トキメキ@メールのみんなのクチコミ!
騙されないための情報掲示板です。迷惑メール、サクラ情報、悪質な詐欺被害、出会い系の評判、婚活マッチングアプリの危険人物の情報交換などご自由にお使いください。
<サイト名>トキメキ@メール
<アドレス>http://tokimek-i.jp/
色々調べたけど明白に出会えないとの情報がない。このトキメキ@メールって、本当に出会えるの? 出会えないの?
ポイント料からみて、高いし、以前、別のサイトでサクラなどで騙された経験あるから、ポイント高い=出会えないの気持ちです。
役にたった11人
そう思います。
ただ出会えないと言う口コミがほとんどないのが、気に掛かります。
ま、登録して、試すのも良いけど、それが不安
他のサイトの口コミは、大半が詐欺、サクラなど、そう言う悪い口コミがあるのに、登録して、出会えないなどのリアル的な口コミがないので、登録に迷っています。
役にたった9人
初めのポイント切れてしまった。追加はしないので、そのままドロン(退会)
でも、別情報で、メアド送ったしばらくやり取り、ぱったり止まるを信じます。
理由は、どんなメールしても、最終的にメアド要求されたから、それ以降は踏み入れていない
役にたった10人
追加文:ただ、本当の意味で、出会えるかは謎です。
誰か、このサイトに登録して、ポイント追加使った後や、登録経験者の情報を求めます。
このサイトが、果たして良いか悪いか。サイト経営者がこっそり、記載されたら不満です。
別の場所でも良いので、口コミ期待しています。
役にたった10人
出会えませんでした。
2人とやり取り、良くないけど、同時刻に待ち合わせ場所を指定したら、どちらもドタキャン
もう1人いて、その女性にアドレス送ったけど数通でパッタリ。
出会える、出会い系サイトはあります。今やってる。
ただ現実は甘くない。そのサイトのある方に聞きました。
「1日に何通メールくる?」(文はだいたいこんな感じに聞いた)
そしたら、「30通来ます。ごにょごにょ(適当)、頑張ってね」
と返された。そのサイトや、また違うサイト(メールしていない)で、メールを送っても無言。頑張るしかない。プロフィールとか、メールのやり取りなど、コツ情報を見た。
今は終わりです。では
ちなみに五千円逝っちゃった。(まだましなほう)
あと、初めは無料。
サイト会社情報は、面倒だから載せない。同時登録はなかった。一杯メール送られることもなかった。1日20ほど。現実は0だけど
役にたった10人
実際に使ってみたよ
やり取りは殆どが質問分で、返信を促すものだった
会う話になると茶化されたり、ドタキャンばかりでアドレスの交換は会ってからと誤魔化されたよ
ポイントも高いし、キャンペーンの類も信用度がない
役にたった11人
(同じサイトだと思いますけど)「トキメキ、アド交換」から「58歳の女性(写メ無し)」来ました!何方か情報お持ちでしたら、是非とも教えて下さい!
役にたった11人
この掲示板が被害防止に役に立つと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。あなたが共有してくれれば被害防止の役に立ちます。
<前の投稿 アミティ(amiti)の評価
女性の為の副業の評価 次の投稿>