アドちぇき!のみんなの情報掲示板!
騙されないためのアドちぇき!についての情報掲示板です。マチアプ、出会い系の体験談や口コミ評判、迷惑メール、サクラ情報、悪質な詐欺被害、婚活マッチングアプリの危険人物の情報交換などご自由にお使いください。
<サイト名>アドちぇき!
<アドレス>http://pc.melad.jp/
使っています。同じようなサイトがいくつかある中ここでも何回か会いました。自動送信の架空会員も中にはいるので見分けが必要です。メールはかなり送らないと当たりを引くのは難しいので地道にやるしかありません。
役にたった13人
暫々、無料出合い系で優良だと判断されている様ですが、僕が相手をした女性(?)は、100%自動返信システムでした。疑われる方は、何かを質問して下さい。その質問の答えは100%返って来ず、また勝手な自分の事だけを送ってきます。それが自動返信システムの判別法です。
役にたった4人
どんなメール送ってるか分からないからアドバイスができないけど、メールの書き方で検索すれば参考になるサイトもあるから、いろいろと工夫してみるといいよ。
役にたった5人
登録しても変な詐欺とかはないけど、有料サイトへの案内が多いから注意しないといけません。
受信メールと掲示板には普通の女性もいました。今のところ3人と会うところまでできてます。
役にたった4人
返事がもらえないのはサクラではないからということです。本物女性の場合いちいち全部のメールは見てません。最初が勝負と、後は魅力的なアピールが必要です。ライバルも多くいることを忘れないでください。相手からメールがたくさんある場合は、業者サクラのこともあります。
役にたった4人
電話番号で調べたらここがヒットした
You&Iと同じ電話番号
会社名
(株)タナックス アドちぇき事務局
担当者
沢村 直樹
住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3
電話番号
03-3413-8112
Mail
info@melad.jp
まだ登録してないので
役にたった4人
アドちぇき!についての掲示板が被害防止に役に立つと思っていただけたら、下のボタンから共有をお願いします。あなたが共有してくれれば被害防止の役に立ちます。
下のページにも関連する情報があります。
-
You&Iは? (22件)
会えると評判のようだが実際どうよ?
似た名前のサイトについての情報です。
-
アダルト出会い事情は? (2件)
登録したらノーブル(http://n-ble.net/)に飛ばされまし -
あそラボ 真実の出会い研究所は? (4件)
有料の出会い系サイトでポイント制です。 会えないサイトと思いますので情 -
あめーばもばいるは? (8件)
アメーバの偽サイトです! 本物のURLはhttp://ameba.jp -
アセット(asset-mixi.jp)は? (6件)
【運営会社】 株式会社タイムジャパン 【運営責任者】 伊東隆 【所在地 -
アッチャオ/あっちゃおは? (1件)
あちゃおの事電話番号を教えてください。出来ましたら。経営責任者もお願い
<前の投稿 TSUBAKI/ツバキの情報掲示板
SCANDAL~スキャンダル~の情報掲示板 次の投稿>